当社の強みとは

こんにちはHTIS代表の原田です。

当社の強みとは。。。ずばり『 経験値 』 です。

いままで色々な大企業内の情報システム部門で働いたり、受託開発でそういった大企業からの依頼を受けたりしてきたので、受注側だけでなく発注側の経験もあったり、システム開発の経験であったり提案の経験であったり、サーバ構築やネットワーク機器の扱いなどの経験であったり、いろいろな経験の蓄積があるので、問題解決方法を多角的にご提案できる強みがあります。

会社員時代は、スタートアップの業務ばかりやらされて、軌道にのると後輩がやってきて引き継ぎという流れに、なんで自分ばかり大変な思いをしなくちゃいけないんだろうと思ってたこともありましたが、今ではいろいろな技術や経験を他の人よりも積ませてもらえたので感謝しています。

もしも仕事が軌道にのって私が従業員を雇えるような立場になったとしたら、いろいろな業務を経験してもらうような人材育成ができたらなと思います。
私のような不満をもつといけないので、きちんと将来のビジョンというかジェネラリストを目指してほしいという気持ちを伝えたうえでですけどね。

そのためには、いろいろな企業様とお仕事をさせていただき、土台をつくらないといけません。
向かう先の道は全然見えていないので、相当努力が必要だと思いますが、もうずっと努力してきたので、努力するのには慣れています。きっと大丈夫。

もしも応援(仕事のご依頼)していただけるのでしたら、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です